渋谷 メンズエステ 星の指輪

Blog

ブログ

2022.01.05 16:35

あけましておめでとうございます🐯✨


初めまして💕
星の指輪の結城さくらと申します🥰
去年の夏頃に入店させて頂いて、早いものでもう年越しちゃいました〜!!
みなさま2022年の今年もどうぞよろしくお願い致します✌️💕

今年はもっとマッサージの勉強して指圧とか上手くなりたいなぁと密かに考えております…🤤

趣味のゲームとか日本史とかの話題でも一緒に盛り上がってくれる方多くてほんとにいいお店だなぁと常々…😭💕(笑)

出勤は週1が基本で少ないとは思うんですが、ご予定合う方はぜひぜひ💕いっぱいお話しましょ〜✌️✌️(もちろんマッサージも真剣にしますよ!笑)


初めまして💕
星の指輪の結城さくらと申します🥰
去年の夏頃に入店させて頂いて、早いものでもう年越しちゃいました〜!!
みなさま2022年の今年もどうぞよろしくお願い致します✌️💕

今年はもっとマッサージの勉強して指圧とか上手くなりたいなぁと密かに考えております…🤤

趣味のゲームとか日本史とかの話題でも一緒に盛り上がってくれる方多くてほんとにいいお店だなぁと常々…😭💕(笑)

出勤は週1が基本で少ないとは思うんですが、ご予定合う方はぜひぜひ💕いっぱいお話しましょ〜✌️✌️(もちろんマッサージも真剣にしますよ!笑)