渋谷 メンズエステ 星の指輪

Blog

ブログ

2023.10.30 20:01

🆕新人セラピスト🎀柏木まりの🎀

柏木 まりの(かしわぎ まりの)さんのご紹介です。 小柄で可愛い容姿に加えて色香漂うモチモチBODYはくっついているだけで幸せな心地よさを感じます♡ ぴったり寄り添う細やかな心遣いから始まり後半にかけてのとろける様なマッサージは身も心も大変満足していただけると思います。 ご予約ご指名お待ちしております^^

詳細はこちら

2023.10.29 21:54

もうすぐHalloween❤️‍🩹🎃

皆さんこんばんわ、あすかです🌙 明後日はハロウィンですね👻 先日ハロウィンのコスプレでバニーガールの仮装をしてきました🐇🖤 チャームポイントのお尻を強調できるように頑張りました…🍑笑 渋谷といえば、毎年ハロウィンが大賑わいしていますよね! 私もハロウィンに合わせて31日は出勤致します🎶 渋谷近辺は大変混雑される事が予想されますので、足元にお気をつけてお越しくださいね😌 それでは当日皆様と一緒に、ハロウィンを過ごせるのを楽しみにしております⭐️ 北川あすか  

詳細はこちら

2023.10.24 02:32

🆕新人セラピスト🎀夢野むぎ🎀

夢野 むぎ(ゆめの むぎ)さんのご紹介です。 レベチの可愛さです、、、出会った瞬間、絶対にいい子だなと感じさせてくれる素敵な笑顔は何度でも見たくなる表情です。 文句のつけようがないルックスとスタイル、弾ける若さとFcup!! 明るくおっとりとした性格でとても優しい女の子ですので一瞬で心が解放される事でしょう。 マッサージも経験者ですのでご安心ください。余すところなく時間目一杯まで二人きりの特別なお時間をお楽しみいただけます♡

詳細はこちら

2023.10.15 01:28

秋が来ましたね🍂🤎☕️

皆様お世話になっております、あすかです✨ 最近本格的に秋が到来しましたね🍂🤎 秋と言えばニットの季節...🧶 私もお気に入りのニットやカーディガンを着用できるようになって嬉しいです♪ この写真のカーディガンやニットはお気に入り等です🥰 皆様のニット姿もお目にかかれるのを楽しみに、ご来店お待ちしております👀 それでは失礼致します😊 北川あすか  

詳細はこちら

2023.10.06 23:17

🆕新人セラピスト🎀羽鳥すず🎀

羽鳥 すず(はとり すず)さんのご紹介です。 魅力的なボディライン、抜群のビジュアル、高級感のある綺麗で大人の雰囲気漂うセラピストが入店しました! 男心を惹きつけること間違いなし!! 容姿端麗、 マッサージ技術、 ホスピタリティー、 その全てがトップレベル。 本格マッサージが魅力的で豊富な経験と高度な技術を持っております♡ 謙虚で細やかな気配りやコミュニケーション能力も抜群の為必ずお客様に満足いただけることでしょう… ご予約お待ちしております!

詳細はこちら