渋谷 メンズエステ 星の指輪

Blog

ブログ

2021.12.31 18:27

流川です、今年1年お世話になりました💕

こんにちは😌

皆様、2021年もありがとうございました🙇‍♀️💓


星の指輪に入店して2年目の今年は、
優しい皆様に恵まれてとっても
充実した1年になりました☺️❤️

正直、去年までは鳴かず飛ばずな流川
だったのです🥺☁️
あまり思うようにいかず、店長に
たくさん相談する日々でした🥲

それが今年は何が起きたの?っていうくらい
指名してくださる方が急激に増え、本指名で
来てくださる方もたくさんで、これはもしや
大器晩成型か?と、、🤔💭💕

そして流川を指名してくださる皆様、
とっても良い方ばかりなのです🥲💖
ちゃんとメンズエステを楽しんでくれていて、
こんなこと言っていいのかわからないけど、、

嫌なことをしてくる方が圧倒的に
減りました!🤣🤣🔥

なのでのびのび施術ができてより良いサービス
を提供できているのかなと、、だから良い方
ばかりなのかなと、、👀✨
そんな風に考えたりしています👼🏻❣️

改めて、今年一年大変お世話になりました🙏🏻
前より出勤日数は少し減りますが、のんびーり
出勤致しますので、癒されに来てくれたら
嬉しいです🥰✌🏻

それでは皆様良いお年を💫


流川せな

こんにちは😌

皆様、2021年もありがとうございました🙇‍♀️💓


星の指輪に入店して2年目の今年は、
優しい皆様に恵まれてとっても
充実した1年になりました☺️❤️

正直、去年までは鳴かず飛ばずな流川
だったのです🥺☁️
あまり思うようにいかず、店長に
たくさん相談する日々でした🥲

それが今年は何が起きたの?っていうくらい
指名してくださる方が急激に増え、本指名で
来てくださる方もたくさんで、これはもしや
大器晩成型か?と、、🤔💭💕

そして流川を指名してくださる皆様、
とっても良い方ばかりなのです🥲💖
ちゃんとメンズエステを楽しんでくれていて、
こんなこと言っていいのかわからないけど、、

嫌なことをしてくる方が圧倒的に
減りました!🤣🤣🔥

なのでのびのび施術ができてより良いサービス
を提供できているのかなと、、だから良い方
ばかりなのかなと、、👀✨
そんな風に考えたりしています👼🏻❣️

改めて、今年一年大変お世話になりました🙏🏻
前より出勤日数は少し減りますが、のんびーり
出勤致しますので、癒されに来てくれたら
嬉しいです🥰✌🏻

それでは皆様良いお年を💫


流川せな